イラレ屋 ヘッダー画像

#アピアランス

このタグの記事を直近90日の人気順で表示しています。

イラストレーターのアピアランス機能の使い方 2010.07.09 ●○●イラレ道場-ちょこっとレッスン●○● みなさま、おはこんばんちは\(^。^) 千葉名人 でございます(^◇^) 今回のレッスンはIllustratorのアピアランス機能についてのレッスンです\(^o^)/ ◇◇◇ イラストレーターのアピアランス機能の使い方 ◇◇◇... 続きを読む
Illustratorドロップシャドウ「フィルター」ではなく「効果」でやるメリットとは!? 2006.08.01 私の師匠の 「谷川先生」がドロップシャドウの事を色々と教えてくれました(^◇^) 「"フィルターの方の、ドロップシャドウ"と"効果の方のドロップシャドウ"は ちがうところがあって、 効果の方が、あとで便利 なんやで!」 「えーっ? ほんとにーっ(^^;)」 Illustr... 続きを読む
効果は後から直せるから便利だよ\(^。^) 2006.11.23 ●○●イラレ道場-ちょこっとレッスン●○● 今日も、初心者の方のお役に立つ Illustratorの便利なテクを、ご紹介します\(^。^) ◇◇◇ 効果 は後から直せるから便利だよ \(^。^)◇◇◇ みなさま、おはこんばんちは\(^。^) 千葉名人でございます(^◇^)... 続きを読む
アピアランスの塗り(^_-) 2006.12.03 ●○●イラレ道場-ちょこっとレッスン●○● 今日も、初心者の方のお役に立つ Illustratorの便利なテクを、ご紹介します\(^。^) ◇◇◇アピアランスの塗り(^_-)◇◇◇ みなさま、おはこんばんちは\(^。^) 千葉名人でございます(^◇^) 今回も、Illus... 続きを読む
3Dで豆乳を作成しました\(^。^) 2005.10.30 ◇◇◇3Dに挑戦\(^。^)◇◇◇ みなさま、おはこんばんちは\(^。^) 今日はライトウェーブで私の大好物である 紀文の豆乳 を3Dにして作ってみました(^_-) フタのところだけ、ちょっと、手間をかけました\(^。^) あとは、箱に、UVマップで写真を貼り付けて完成し... 続きを読む
ipodシャッフルの3Dを作ったよ(^_-) 2005.10.26 ◇◇◇3Dに挑戦\(^。^)◇◇◇ みなさま、おはこんばんちは\(^。^) 今日はライトウェーブで、ipodシャッフルを レンダリングして見ました(^_-) 我ながら、あんがい上手く出来ました(^^;) < 自分で自分をほめてあげたい! でも本も5冊くらい買いましたが、ほ... 続きを読む